• English
  • 日本語

スタッフブログ

小原工業主催のアルプスセミナー

2024年10月02日

業務商品開発

この度、新社屋にて初の小原工業主催のセミナーが行われました。参加者はPOやPTの方にご参加頂きました。

午前と午後の二部構成で10時から12時、13時から15時という開催でした。

お昼のお弁当も用意させて頂き、初めてでしたので、豪華に笠原シェフの賛否両論さんのお弁当を用意させて頂きました。

午後のセミナーが開催されている間、懇親会の用意をさせて頂きました。

手作りでのおもてなしをしたいという思いがあったからです。

懇親会でもホワイトボードを持ち出し白熱した議論が交わされていました。

天気も良かったので、バルコニースペースも使い、こちらは割と緩い懇親会スペースとなりました。

副社長もお得意のDJプレイで盛り上げていました。

この度は皆様のご参加ありがとうございました。初めての事だったので、至らない点もあったかと思いますが、おおよその進行もわかってきましたので、今後はセミナーを定期的に開催できればと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します!